わぁー!!

もう1週間も前です。

10月10日ジュウジュウ焼肉の日に(←まぃちゃん談汗)

浅野まりちゃんまぃまぃちゃんまこちゃんひよこちゃんきゆうちゃん

恵比寿の焼肉屋
「花蝶」のレセプションパーティーに行ってきました(^o^)/


このお店
客単価\7000~\8000予定なのに

今回女子は\3000
男子は\5000で食べ&飲み放題!!

かなり期待大です。

食べ放題なのでバイキング形式でした。



torasenseiさんのブログ-2010101018150000.jpg

肉 盛る盛る
サラダやナムルも盛る盛る

torasenseiさんのブログ-2010101019290000.jpg

焼くー\(^o^)/

いただきま~す\(^o^)/



あれっ!?

期待してたほどではない!?

あ、やっぱ食べ放題だから
食べ放題用の肉なのね…(;´д`)


オープンしたら、この肉は出ないそう。

もっとおいしい、高い肉が出るんだって。


それじゃあレセプションの意味ないな~。

高級焼肉かと思ったのに、ガッカリダウン



で・も!!


そこは女子6人も集まれば
楽しくないわけないっ!!

女子トーク、めちゃめちゃ楽しかったんです\(^o^)/



肉が土の味がする(食べたことはないがあせる)
てことで「チーム土」が結成されたり(^_^;)
終始笑ってました。



お口直しに

ガーデンプレイスのパパスカフェでお茶タイム(^3^)/

torasenseiさんのブログ-2010101021080000.jpg

ここから選んで
わたしは

torasenseiさんのブログ-2010101021210000.jpg

カボチャプリンドキドキ

おいしかったですキラキラ


まりちゃんとひよこちゃんが食べた

torasenseiさんのブログ-2010101021230000.jpg

シナモンロールドキドキ

おいしそうなにほひがしてきたから、
写メってみました。



ここでも女子トーク炸裂晴れ


あ、女子っぽい話題じゃないのもあったか(^_^;)

楽しい1日でした(^o^)/