6月になるとアジサイも満開かな_我が家のほったらかしガーデニング | 多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩市に移り住んで20年以上。
もっと好きになりたいこの街だから、
日常生活での発見をつづってみよう。
多摩からの旅行先やお出かけ先も含めてね。

だいたいご近所さんの花木も、

梅に始まり、桜🌸、ツツジ🌺、さつきときて、

アジサイが目立つ感じですね。


我が家のアジサイ。漢字で書くと、なんかオシャレ度上がりますね。


紫陽花。



少しずつ色づいてきたよ!



でもまだまだつぼみだったりするので、6月に入ったら満開になるかな?


もう少し早まって、来週あたりには満開かな?



また満開になったらブログにアップ⤴️しよっと!