GRK最強決定戦! 地方戦 メッカさん ٩(ˊᗜˋ*)و | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

土曜日の 前夜祭で いい感じに酔っ払いになり〜チュー



朝 起きたら? 夜中から?




アタマ痛ーい笑い泣き




昨晩は 飲み過ぎましたね…(嘘)




そんな日曜日の朝…




お皿の使い方が難しい…うーん





朝から お腹いっぱいで ありがとうルートイン!バイバイ





すでに メッカさんは 凄い人!びっくり




そんな感じで 70名の予選会が スタート〜拍手





とらQのクルマを探せ!キョロキョロ



みんな カッコよく作るなぁ!と 毎回刺激を貰いますニコニコ





そんな感じで 審査説明…コアラ




タカ氏から 走行のアドバイスを貰い その辺を重点に 練習走行〜鳥鳥




お昼は コースクローズをして みんなで ランチタイムもぐもぐ





ミックスグリル弁当 良きでしたグッ





そんな平和なひとときの後 単走審査スタート〜拍手




前半は コジーマさん や よっしーパイセン を 応援し…ランニング



中盤には チームヒコテックな皆さん や アルプスさんを 応援!ガーンピリピリ




終盤に タカ氏…




ドキドキな雰囲気を作ってくれる…ガーン(笑)




で、やっと出番…うーん




みんな走り終えて 安堵の中…鳥




緊張…しますね…アセアセ




いつもなら 中途半端な走りで ボコ〜ン!が オチやったんすけど…びっくり




なんか 1本目が 大体 練習通り 走れ…キョロキョロ




ちょっと 心が落ち着いた 2本目…




最後の最後で マイナス1点でしたが…アセアセ




なんとか 点数が貰え…びっくり




なんと 22位!ガーン




権利は取れなかったんですけど、僕の中では 上出来すぎる結果…拍手




タカ氏 や はがけんさん 、よっしーパイセン は 安定の 権利獲得…拍手拍手拍手拍手




おめでとうございますお祝い




エキシビションは タカ氏 惜しくも 敗退でしたが…笑い泣き




追走終了後 クルマを見たら ジャイロのランプがパカパカしてた…びっくり




なんたる出来事!アセアセ





で、閉会式のあと…




無欲のヤツが勝利する!ジャンケン大会!ガーン



珍しく 最後の2人まで行ったんです…うーん



が、ゲットならず…笑い泣き(笑)




さようなら欲張り とらQ…バイバイ




そんな楽しかった メッカさんを離脱しまして〜





鈴鹿パーキングエリアで カレーチュー(また?)




トッピングに トンカツ か 大盛りを 迷い…キョロキョロ




大盛りにしたら…ひらめき




凄い量…不安




軽くフードファイト状態で完食しまして…(タカ氏 ご馳走様でした。)





滋賀に行ったのに お土産は 三重県…OK





なんだかんだで ウェイトキーホルダー 買っちゃったゾウ




ご一緒でした 皆さん ありがとうございました爆笑




今回も 周りの 皆さんに助けられました…(感謝お願い)




で…キョロキョロ




予想通り 権利は取れなかったので…えー?




行くの?…次…ガーン




カミングスーン???