GRK最強決定戦! 地方戦 メッカさんの 前夜祭…(ↀДↀ)✧ | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

さわやかな土曜日…太陽



タカ氏と一緒に メッカさんへ GO!鳥鳥



途中 事故渋滞に巻き込まれ…アセアセ






鈴鹿PAへ 緊急ピットイン!車






ウェイトステッカー めっちゃ気になる…キョロキョロ




そういえば 鈴鹿サーキットは スーパーGTだった…びっくり




そんな感じで だいぶ遅れて メッカさんに到着〜OK





走るべし!練習するべし!




お昼ご飯は 安定の カレー屋さんウインク



ナンは 2枚食べるべし!(美味いちゅー)



辛口の その先に行きたいんですが、お腹が痛くなると困るので進めない…滝汗 




辛口の倍の辛さ!らしい…宇宙人くん




そんな どーでも良い話は 置いといて…バイバイ




食後は タカ氏 & コジマ氏 推奨パーツ に チェンジ拍手




ココで プチトラブル発生!驚き




アクスルの片方だけ 径が太くて ベアリングが入らない…凝視




KENさんから ペーパーヤスリを貰い 一生懸命 削る…うずまきうずまきうずまき




ペーパーを当てること 30分…(おそらく)




ベアリング入った!笑い泣き




仕上げに 1000番で スリスリ…うずまきうずまきうずまき(笑)




よくタイヤが回るようになり 一安心…ニコニコ




KENさん ホントありがとうございました拍手




気が付けば 17時をまわってる…驚き




一生懸命 練習をし…アセアセ




リアスポは 壁に引っかかるので 撤去!爆笑




帰り際 大会ゼッケンを貼って いつもの参加メンツでパチリOK




いい背景〜ニコニコ




メッカさんを離脱し…車




安定のルートイン!






前夜祭は 前回 行って 美味しかった 串カツの お店に〜グッ






カンパーイ生ビール





串カツ 10種盛り x 2



店員さん ホントは 串の説明をしてくれるんすけど…キョロキョロ



説明を無しにして シークレット串カツで 楽しむスタイルグラサン(笑)




チーズだと思って食べたら イカ!宇宙人くん




で…




いくぜ!チンチロ!サイコロサイコロ






デッカイの来た…笑い泣き



半額の タカ氏と 交換してもらいました…拍手




あさりの酒蒸し は 石?との戦い…(僕だけ)



酔っ払いの タカ氏! コレイイ!と 絶賛!(美味い)



最後は レモンサワーで…ジュース



個人的には たくさん飲んで 酔っ払い〜うずまき



皆さん ご機嫌で 日曜日の本番に備える?のでした…拍手




続く…キョロキョロ