秒でしたね…(꒪0꒪ノ)ノ彡秒 | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

木曜日 野球を観に行き…野球





遊びまくった結果…キョロキョロ




金曜日から 体調が怪しくなり…予防アセアセ




土日は 家で大人しくしとりました…魂魂魂





そんな 月曜日…




仕事中に アレの日! だと思い出しまして…驚き




30分前から 待機…グッ(笑)





で…




無事にエントリーする事が出来ました拍手





今回の 心の分岐点…キョロキョロ





チキンステーキが好き…鳥(笑)




迷ったおかけで 1位を取り損ねた…(嘘)ドクロ





宿泊先 も 何とか確保できたので…コアラ





ちょっと 気分転換系…びっくり





色々と妄想しまーす爆笑