やっつける前にやっつけられる的な…(´❛-❛`) | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

最近 5時には目が覚めます…(年寄り) 鳥



なので ちょいと朝ラン ランニング




8時には お出かけしなきゃ!でしたので 時間ギリギリまで走る…バイバイ





朝ランが気持ち良い季節になってきましたね〜指差し



さっさと 朝の用事を済ませ…OK




そのまま 嫁さんと コメダ珈琲でモーニングコーヒー



あんこ と ソフトクリーム を パンに載っけて ウマシ!ニコニコ




午後からは オイル交換やら なんやらと ちゃくちゃくと やらなきゃいけなかった事を消化し…バイバイ



夜は ヒコテックさんへ〜




ボディを Q60 に 戻してみました指差し 




色々と試したい お年頃…ちゅー(笑)




そんな感じで 走らせる準備をしていたら…




今宵は ラジコンは おやすみ宣言をしていた カチイ先生が ひょこっと…キョロキョロ



なんかコーヒー買ってくれるって言うから ホイホイ付いていき…音符



ちょいと話をしてたら 元気なんやけど 喉が痛いから 休んだ…って…キョロキョロ




ん? 最近流行りのアレの症状…?予防(笑)




念の為 距離を開けて おしゃべり…笑い泣き




先生は 忙しそうに 仕事の電話をしながら 帰っていきましたーバイバイ




何事も無いことを願いつつ… お大事に〜病院




コーヒー ご馳走様でしたグッ




で、色々試したい お年頃な とらQさん…




リアの動きが ちょいとピーキーな雰囲気を感じたので 相性の良い いつもの シバタホイールに交換ルンルン




ちょいピーキーだった挙動が ちょいとアンダー強めに…キョロキョロ




いいんですけど、なんか良くない…知らんぷり(笑)




なので リアに付いていた シバタの線間密着バネの上下をひっくり返し、横トラクションを感じてみよう!と…真顔




結果…キョロキョロ




なんかバランスがイイ!お願い





言葉で説明するのは難しい…んすけど…(笑)




イイ!真顔





そんなセットが 出た所で…(笑)





刺客が現る!グラサン




ひかりさんをやっつける!為に来たのに…炎




ひかりさんは 出かけてて 居ない…うーん(笑)




で… 矛先が コッチに…(笑)




集中しないと ホントに やっつけられる…笑い泣き




そんな感じで ワチャワチャ遊んでると…鳥鳥




刺客が増えた…四角オレンジ四角オレンジガーン



どこまでも追いかけてくるーおばけくんおばけくんおばけくん(笑)



気がつけば タカ氏が褒めてくれるレベルの前走が出来ていたと言う…コアラ




そんなタカ氏は…




安定の前走で 刺客たちと ワチャワチャ 丸レッド丸レッド




ひかりさんをやっつける前座で 僕が やっつけられてしまう…宇宙人くん




迫り来る脅威…黒猫しっぽ黒猫あたま




すっごい 楽しい夜でございました…拍手




そんな感じで 思った事がひとつ…うーん




カチイ先生が休みだと 大体 僕の調子がイイ…グラサン(笑)