メッカさんへ遠足に〜(*≧▽≦) | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

5月5日… 大きな子供の日…ちゅー



朝から ひかり観光で レッツらGO〜鳥




渋滞すごーびっくり(橋まで…)




向かった先は メッカさん爆笑





久しぶりの 遠足です音符






早速 走らせてみるものの…




しばし悶絶…ショック




みんな はやーい新幹線



走っては お2人に アドバイスを貰い 調整して走り…鳥



また アドバイスを貰い 調整して…走り…鳥



気付いたら いい時間…キョロキョロ




お昼ご飯は 定番になりつつある カレーカレー



うまーいOK



いつも ナンを おかわりして フードファイト突入!なのに…驚き



今回は 3人とも ナンを2枚ペロリ…びっくり




大きくなったもんだ!(胃)




で、ランチタイムも終わり メッカさんへ戻り〜あしあとあしあとあしあと




先日 仕入れた バネー を 試す…かに座



後ろに入れたり、前に入れたり… アレコレそれこれ と やった結果…宇宙人くん



フロントに落ち着き だいぶ いい感じになりましたOK



この他にも 走っては 弄り…を繰り返しまして…うーん




気付いたら 閉店時間…ガーン





ダッシュで 片付け メッカさんを離脱〜バイバイ





なぜ 皆 左車線を走らないのか…キョロキョロ




少し遅めの晩ご飯は 鈴鹿PAにて…車




おぉ!MP4/5B やん びっくり




めちゃくちゃカッコいいチュー




食券はバラバラで買ったのに…




3人とも 同じメニュー笑い泣き




美味しゅうございました指差し




そんな感じで、珍しく 写真少なめ…キョロキョロ




そのかわり なんか 1年分 ラジコンを弄った気がします…真顔(笑)




ご一緒でした 皆さん ありがとうございました爆笑




そんな ゴールデンウィーク最終日は…




名古屋で またカレーを食べましたとさ…UMAくん




マンゴーラッシー うまし!




さぁ、明日から また仕事 頑張ろっとOK