GRK活 始めました?…(੭ ◕㉨◕)੭ | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

久しぶりに なーんも予定のない? この週末〜拍手



嫁さん と モーニングに行き〜コーヒー






久しぶりの 自転車自転車



しばらく乗れてなかったので…キョロキョロ



途中から お尻が痛い…雷雷雷



お尻 鍛え直しですアセアセ(笑)




で、夕方から ヒコテックさんへ〜OK






今月から 料金が 変更になってましたびっくり






受付をし、早速 滋賀みやげ(笑) を 装着音符






からの…




なぜか EVO活…キョロキョロ





センターサーボにしよう!と 行動を起こしたものの…指差し



穴が無かった…不安(笑)



ちーん…昇天



アッカーマンの旅に出ようとしたんですが、天気が悪かったので…中止…凝視



そっと箱にしまって…バイバイ




ラーメンを食べに行く事に…ちゅー




久しぶりの キムチよだれ





久しぶりなんで、味噌ラーメングッ




ご飯が食べたくなりました拍手




食後…





ひかりさん GRK始めるってよ!びっくり



でも 大会には出ない…らしい…キョロキョロ




とりあえずは 素組みで 楽しむそうな…指差し




楽しみですね〜拍手






僕は EVO活どころじゃなくなったので、GRK5活に戻る…コアラ




権利獲得を目指し もう1回 チャレンジですかに座




そんな感じで 深夜に向けて ワイワイガヤガヤな ヒコテックさん爆笑








みんな 連ドリ〜鳥鳥鳥鳥





帰り際…




タカ氏の 最新スペックに試乗…お願い




セットを 頑張って似せているのに、フィーリングが滑らかで乗りやすい!えー?




試乗なのに なんか攻めちゃうゲラゲラ




ご一緒でした 皆さん ありがとうございました〜拍手




楽しみ と プレッシャー の ダブルパンチ(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)