ハーフマラソンからの…٩(ˊᗜˋ*)و | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

起きたら 曇りだった 日曜日…曇り



朝から お餅やら バナナを食す…バナナ




トースターで 焼けなかった餅をレンチンしたら、キングスライムみたいに ひと塊になっちゃった…びっくり



そんな食後の運動…




地元 関市のマラソン大会に参加してきました〜OK



朝ごはん食べたけど… ドーピングは 別腹…チュー




さぁ スタートグッ






ハーフマラソンのコースは  前半 街中を走りまして…




10キロを過ぎたあたりから 2回ほど 山越え…コアラ




登って 下って 21キロ〜鳥




ドーピング全開!で 自己ベスト更新!拍手



頑張ったんで、足が痛い…雷




肉めし家 だけど もつ煮 と ご飯のみ?…キョロキョロ




華麗にスルーバイバイ(笑)





そんな感じで 夕方からは ヒコテックさんへ〜指差し





牛歩のごとく進めていた 牛ボディ…牛しっぽ牛あたま




安定のステッカー仕上げですOK






お隣のタカ氏… 本日は ビアンカ…キョロキョロ






自作のダンパーステーで バッテリーをリアマウント化…びっくり




少し 試乗させてもらいましたが、後ろにもってかれる事もなく 面白い爆笑



そんな タカ氏の…



自作シリーズ 第2弾…キョロキョロ




プロポハンドル…お願い



コレもヤバい!ラブラブラブ



是非とも大量生産を…鳥鳥鳥鳥鳥





どんなクルマでも イケイケなタカ氏…




鼻歌を歌うくらい絶好調な カチイ先生にガブガブ…コアラ






ひかりさんは メンタルが…?キョロキョロ



ビアンカ2.0は おやすみしまして…zzz





1.0で遊ぶ…あしあとあしあとあしあと






なんか 懐かしいボディが走ってました…ラブ




ボ…ボ…ボ…







そんな感じで ワイワイと遊んで あっという間の 5時間パックパー







ご一緒でした 皆さんありがとうございました〜爆笑




さぁ、なんか知らないウチに ボディを作る事になったので がんばりますグッ