不夜Q…(꒪Q꒪ノ)ノ | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

とらQ… 念願の自転車を買う…拍手




上を見たらキリがない世界…驚き




ちょっと遠くへ行ったりして マイペースで 楽しもうOK




そんな 昨日は ヒコテックさんへ〜ニコニコ




少しずつ 日が長くなってきてますね〜太陽





到着早々に プロポのアップデートPC




走りのアップデートは いつになるのやら…月見





ウイングを付けたい FDさん…うーん





前走ライン や 振り出しポイントのタイミングやら…



タカ氏からのアドバイスを貰い そこを意識して練習〜コアラ








ひかりさんは 念願?のドアミラーが付き…キョロキョロ




カナードも復活…拍手





合間に 工作力の高い カチイ先生より ボディのチリ合わせのコツを教えてもらった ついでに…






気になっていた ライトの白い出っ張りをリューターでゴリゴリ…うずまきピリピリ





細かい処理が 全体のクオリティを上げていく…そうな…看板持ち




凄い勉強になります(ヤスリは大事!)





そんなカチイ先生とステッカーアレコレの話をしていた時…キョロキョロ




10年くらい眠っていた レアステッカー(笑)を発見!びっくり




不夜Q(笑)




眠らない街 とらQタウン…月見





発掘記念に ひかりさんのボディに貼っておきました…笑い泣き




ホントは イタズラ大好き コジマ氏のボディに貼りたかったんですけどね…(気付かれた…凝視)





そんな感じで 土曜日の夜〜








ワイワイガチャガチャと とても楽しい時間で…




気がつけば 深夜3時…驚き




タカ氏のオレンジスープラに打ちのめされ…(いつも)




お先に帰宅〜鳥




ご一緒でした 皆さんありがとうございました爆笑




さぁ…






箱と中身が違うボディの作業を進めていきまーすOK




うなぎボディ…?キョロキョロ