バネKATS…( °Д°)クワッ | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

まだまだ寒かった この週末…コアラ



土曜日は…



風が強いし、雪もチラついていたので…




室内に避難…おばけくん





黙々と走りましたあしあとあしあとあしあと






ステーキが食べれちゃう牛




そんな感じで 日曜日は 用事を済ませてから ヒコテックさんへ〜鳥







本日は GRK5のバネ活〜OK





それぞれの特性の違いを感じられて面白かったです…指差し




縦が速かったり…鳥気づき気づき気づき

旋回性がアップしたり…うずまきうずまきうずまき



好みに近いところで タカ氏にチェックしてもらうと…




なんか違う…みたいな顔…驚き




すぐに フロントのバネをイジイジして チェック走行…





速いカチイ先生の前走についていけてる…凝視




クルマは大丈夫そう…?キョロキョロ




てか 乗り方で ここまでついていけるのね…不安




タカ氏の乗り方データもコピーしたいよだれ(笑)




そんなタカ氏…





自分のクルマに乗り換えたら 速かった カチイ先生が 遅く感じたそうな…真顔(笑)




ゴイスー昇天






ひかりさんは アレコレそれコレ…キョロキョロ




外した(外れた)パーツをボチボチ復活させてくださいね〜指差し




なんかロール感…キョロキョロ






ワイワイゴチャゴチャと とても楽しめた 日曜日の夜でした拍手




どうもありがとうございました爆笑




さぁ、そろそろ 新しいボディを仕上げないと…うーん