久しぶりにEVOも…( ੭˙ᗜ˙)੭ | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

昨晩も ヒコテックさんへ〜ルンルン






到着早々 EVOにつけてあった 男爵さんを GRK5  へ 移植 OK






ナットが EVOの時のままなので なんか クリスマスカラークリスマスツリー




EVOは ストリート系ボディを載っけて ワイワイと遊びたいな〜ニコニコ







そんな感じで 新しく製作中のボディが出来るまでは しばらくマークII ですグッ





ひかりさんは NEWボディのシェイクダウン拍手






文字の色違いバージョン…おーっ!





ステッカーも 各色つくったので バリエーションが増えてくれるといいな〜ちゅー



そんな感じで 前半は GRK5 を 走らせてみる…かに座




バンパーの次に着手したのは スプリングリテーナーのベアリング化 コアラ




体感できるかな?キョロキョロ




とりあえず フロントに入れて走らせてみますと、トレース感が増した!指差し



と、思う…凝視




いい感じよ?ニコニコ





写真も そこそこに ワイワイと みんなで楽しみましてねOK



夜中からは EVO活…スライム




コジマさんを巻き込んで アレやコレやと バネ活…うずまきうずまきうずまき




色々とありがとうございます笑い泣き




そんな感じで 昨晩は 少し早めに帰宅…コアラ(深夜3時半)




ご一緒でした 皆さんありがとうございましたニコニコ




そんな本日は…





頼まれ物の お買い物からの…キョロキョロ





チャー活ちゅー




お腹パンパンで 晩ご飯 食べれなーい(笑)