仕事はじめー(๑•̀ㅂ•́)و✧ | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

本日から仕事はじめ…指差し



なんですが…



毎年 お客さんのトコは まだ休みなんで…昇天




お昼ご飯は 会社のお仲間さんたちと サガミへ…鍋



しばらく行かないウチに 中々な お値段になってました驚き




1,700円也〜 (高い?妥当?)




食後は 近くの犬山成田山に初詣〜コアラ





混んでたけど、混んでない?キョロキョロ




平和な1年でありますように〜お願い



からの…



また おみくじ…




なんか 我慢せよ!みたいな事ばかり書いてあったんで…ドクロ




見なかった事にして 結んできました(笑)




いい景色だなぁ…にっこり




そんな感じで 帰宅してからは NEWボディの続きを…





黄色ばかりで よくわからなくなってきました…昇天



続く…バイバイ