あけましておめでとうございます(^^) | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

新年明けましておめでとうございます門松



2024年も どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




(それっぽい写真が無いので 年末のちくわの里ですおでん左)



ウチの嫁さん あんまり出掛けたがらないので 家に居ることが 家族サービス…真顔




そんな感じですので 大晦日は やる事やってからの TT用に作った インプさんボディ の フィッティングOK




ボディに 穴を久しぶりにあけました門松




Zの時に付いてた ボディポストは 圧倒的に短かったので 新しくポストを買ってきたんですが…




リアの長さが 微妙に足りない…不安



新品なのに…昇天




ムリムリに止めたら…



下矢印



スラムド…驚き(笑)





なんか ピットボックスに アレがあった気がする…と…キョロキョロ



ガサガサしたら…




あった!指差し




駄菓子菓子!真顔




5ミリ用の延長ポストだった為 つきませんでしたゲロー




なんか 買わないと…アセアセ




で… 大晦日は すき焼き…酔っ払い (なんで?)




大変 美味しゅうございました拍手



食べ過ぎたのに 追い討ちで 年越しそば…ラーメン



そんな感じで  あけましておめでとうございます!2024鏡餅




初詣は 混雑するからと 今日は パス…コアラ



なので 大人しく ボディ作り〜チョキ




Qらしくない FDボディ…ちゅー




とりあえず カットだけしましたので…チョキチョキチョキ




カラーリングを悩みますうーん




そんな夕方 この日記を書いてる最中に 大きな地震…驚き



岐阜でも あー 揺れてる… からの スマホから緊急地震速報…びっくり




マジ 焦りましたアセアセ



コレ以上 何も無いと良いな…お願い