東京弾丸ツアー( ꒪Д꒪)ツァ~ | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

本日は いつも ヒコから帰ってくる時間…(深夜2時すぎ…)に 家を出まして…鳥


高速道路をどんぶらこ〜車


新東名って 120キロ制限なんすね…驚き


ラパンで 120キロキープは 無理ですコアラ(笑)


で、朝の 8時には 六本木に…ヒヨコ




森さんが 森タワーを撮る…スマホ



時間もあるし、お腹も空いたので 六本木ヒルズで 朝マック〜コーヒー




ナイフとフォーク と バター が 無くて…凝視



大都会では 別売りなのか?驚き



と 思ったら 忘れてたみたいで 一安心…(笑)



田舎モンなんで 六本木は緊張します爆笑




で、今回の お目当て…



東京リベンジャーズの展覧会〜拍手



娘が チケット代を出すから連れていけ!と言うので お父さんは 娘を乗せて 東京まで来ました…コアラ



入ってすぐに…




おぉ!びっくり



なんか凄い!拍手




会場が 52階なので 景色も凄い!指差し




もうね そこらじゅうで スマホのシャッター音がする…キョロキョロ






途中までしか 東京リベンジャーズを読んでない 僕には ネタバレ要素が たくさんの展覧会でした…笑い泣き





なんか可愛い…ゲラゲラ



で、お土産を買うにも チケットの半券が必要な徹底ぶり…びっくり




ペヤング…爆笑




そんな 娘さん 貰ったお年玉を すべてグッズに 使いきった模様…驚き札束




で、他 どっか行きたいトコある?って聞いても お金を すべて使い切った娘に行きたいトコは無く…(笑)



東京タワーでも行こうかな?って思ったんですが、歩いて 2キロ…キョロキョロ



風が冷たくて クッソ寒い…宇宙人




帰るか…カエル




と、11時には 東京を脱出し…笑い泣き




高速の渋滞に飲み込まれ、行きたかった 海老名サービスエリアは 入る為の渋滞が 1キロくらいあったので スルーえーん



足柄まで 流れ着き…あしあとあしあとあしあと



13時過ぎに やっと お昼ご飯…アセアセ




お腹ペコペコだったので、ついつい…




特盛…(笑)



ふぅ…もぐもぐ



お腹がパンパン過ぎて 食べ物を 受け付けない胃袋になっちゃいまして…アセアセ(笑)




途中 寄った 富士川サービスエリアの 富士山ソフトも 謎のカレーパンも見るだけ…富士山






富士山は ついつい撮っちゃいますよね〜笑い泣き




そんな感じで あっちこっちと寄り道をしつつ…車




さりげなく 春日井で降りまして…(笑)




娘を連れて ヒコテックさん笑い泣き



なんか 娘に見られるのって 授業参観みたいで 緊張…不安




タカ氏 と カチイ先生に遊んでもらい…指差し



ちょっと緊急で 離脱し とらQタウンへ帰ってきたら…




雪でした〜笑い泣き




帰宅したら 遅い!と 嫁が軽く怒ってましたので…驚き




ラジコンしてきた…とは 言えませんでした…昇天(笑)




今夜は良く寝れそう…zzz