トラトラトラ…(・∀・)人(・∀・) | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

気がつけば 6月!キョロキョロ

気がつかなくても 6月…キョロキョロ

5月後半 なんだかんだと ラジコン も 日記もサボってました…滝汗


走ることだけは サボらなかったんですが…笑い泣き




そんな昨日は 仕事だったんですが、月初くらいは のんびりしても良いでしょ~拍手



って 感じで…





以前 タカ氏に モーニングで連れていってもらった 岐阜市の 敷島珈琲店 さんへ ランチ~爆笑



鉄板カレー カレー   840円也~




生姜が めっちゃ効いてまして…びっくり




なかなか通好みな お味 照れ




次は スタミナカレー か ハヤシライス が 食べてみたい音符




ご馳走さまでした~ウインク




で 、 仕事終わりに 久しぶりにヒコテックさんへ~爆笑








祝! 24時間営業 延長~拍手



好きな時間に来て、好きなだけ ラジコン音符





今宵は 221さん たち が 来てました 爆笑








ちゃんようさんは 村さん と 特訓中…キョロキョロ









近寄りたいけど…近寄れない…?






僕は 前回 ひかりさんより 借りたショート足を せっせと装着…





トラクションが増える~ と いいな? って 願いを込めて… チュー (笑)




走らせてみますと…





うーんうーんうーんうーんうーん





しばらく ラジコンしてなかったから、よくわからない~笑い泣き





ただ、アンダーが ちょい強め?に なったことで 安定感が増し…びっくり






いつもいる 常連さんに ガッツリ お相手してもらいました 爆笑 




ちょー 楽しい ゲラゲラ








ようちゃん は ひかりさん とも 特訓…筋肉





安定の前走~ 村さん 音符




で、深夜になる頃…星




なにやら 名古タムにて  ハイパー遅いタイヤ事件 (笑) で ヒント を 得た タカ氏 が…




すげー勉強になる特訓を思いついたらしく…びっくり





みんなで特訓…鳥鳥鳥鳥鳥





トラクション…  トラクション…拍手





そんな 深夜1時…





寂しそうに帰っていった ハイパーカチイさん と お別れして…バイバイ





5時までやってる 横綱ラーメン音符





安定のウマシ!ウインク






ごちそうさまでした~音符









そんな 今日の おもひで…




ひかりさん の クルマが 普通になっちゃってて らしくない…(笑) 




牛しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ牛あたま