走りも食も…(゜_゜) | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

おはようございます鳥


寝てたら 下の子を部活に乗せていかなきゃならんらしく起こされました…ゲラゲラ






そんな 昨晩は 仕事帰りにヒコテックさんへ~爆笑





いつもの 常連さんたちで賑やか~OK





ちゃんようさんは おnewな ボディを お披露目~キョロキョロ





ドアミラーは あえての ブラック…グラサン




わかります わかります 拍手




RC-ART の バンパー カッコよす!グッ




トークでの絡みもワイワイですが…グラサン




 コース上でも 走りの絡みがイッパイ…ちゅー




ビタビタ…キョロキョロ







セピアじゃ無いほう…鳥ヒヨコ







スマホカバー デビュー拍手







めずらしく 僕も混ざって走ってたんで、写真は無いんですヨ…笑い泣き




虎ブサQさん なんか巻かない!カレー




月初に タカ氏 と まかないパーツ で 作った リアダンパー が 大当たり!… 爆笑




先日の ドリスタ に 続き、 ヒコでも めっちゃ 楽しくワイワイ 走れたんです 音符




そんな ワイワイと走れたのが 良かったみたいで…びっくり






村さんに 誉められる…ちゅー





( イメージです )




みんなにも 乗ってもらいましたが、 結構 乗りやすいみたい…拍手




タカ氏! アザース 爆笑




タカ氏! アザース 爆笑




タカ氏! アザース 爆笑




大事なので 3回唱えてみました…音符






と、言うことで お夜食の時間~OK





なんか はぴねすくらぶ …びっくり



美味しかった このメニューにないやつ…爆笑(笑)






キムチは てんこ盛り…ガーン







タカ氏が わかっとるやろな?真顔  みたいな事を言うもんで…




タカ氏向けほぼ大根キムチの盛り合わせだけど量は少なめにしとかないと叱られちゃうスペシャル 
(通称 タカスペ)



特に文句を言われなかったので、良かったのでしょう…ニヤニヤ






で、1のつく日 は 麺が 1.5玉にしても 無料ですヨ! って言われたので…びっくり





1.5玉にしましたら…音符




ラーメンだけで お腹イッパイ…滝汗





成り行きでデザートタイム…アセアセ




甘いモノは 別腹だと思ってたんですが…





夜中に食べてはいけない量を食べた気がしました…笑い泣き








金曜に走った分をかる~く越えました…笑い泣き



また走らないと…ランニング



ラジコン も ランニング も 調子が良いと楽しいですね 爆笑



ご一緒だった 皆さん お疲れ様でした~ウインク