食べたら 走る~( ´∀`) | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

こんばんは~流れ星



今日は 午前中に 課の会議がありましてね…スーツ




中途半端な 11時半に終わる…ガーン




こんな時間に出発しても 到着する頃には 昼休み~おにぎり





なんで、みんなで ブロンコビリー チュー






食前アイス…笑い泣き




ドリンク & ジェラートバー は 無料券で お・と・く …   な もんで…音符






で、今日は ハンバーグ & チキンステーキランチ (754円也)





なんか アプリで 200円クーポンが貰えたので 実質 534円!びっくり




幸せイッパイ 腹イッパイ音符 で、食べ過ぎちゃったもんで…キラキラ







帰宅してから ちょっとだけ 走ってきました…ウインク





この時期 田舎は 虫がブンブン飛んでたり…おばけくんおばけくんおばけくん




草が ぐんぐん成長して 道を塞いだり…やしの木やしの木やしの木やしの木




日が暮れるのが 遅いので、お年を召した方々が ウヨウヨ徘徊してます…鳥鳥鳥鳥鳥







だから あんまり距離を走る気になれません…(笑)






今夜は 頑張って 5キロの自己ベストを更新~拍手




疲れました…が、走り終わった後は なんか爽やか…(笑)




早く虫 も 徘徊する人も 少なくなると良いなぁ…笑い泣き




最近 周りでも 走る人が増えてきました…びっくり





みんな この時期は 徘徊…したくなるんですかね?笑い泣き(笑)