山本淳一くん | 萌えあがれ!ニッポン

萌えあがれ!ニッポン

サブカルライターが、日々、思いついたことを日記風に書いていきます。
芸能、エンタメ系が中心ですが、ジャンルは広いです。好奇心はいたって旺盛ですヽ(^。^)ノ

めちゃくちゃ忙しくて、アメブロの更新するの忘れてました。

いや、そのヒマさえなかった…って感じかな( ̄_ ̄ i)


で、昨日はとてもうれしいことがありました。

あの、元「光GENJI」の山本淳一くんに会ってきました。

20年ぶりの、再会です。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


実は山本くん、ジャニーズ時代に取材とは別にプライベートでもあったりしてまして。

ま、時効fだからいいだろうけど(笑)、仕事の相談のったり、一緒にカラオケしたり、

回数にしては数回でしたけど、いい思い出でした。


そんな山本くんが、最近ソロアーティストとして復活し、

今回、ファーストアルバムを出すことに。

昨日は、その発売を記念してのインストアライブでした。

会場は池袋の「新星堂」…。多くの女性ファンが駆けつけました。



萌えあがれ!ニッポン


ちなもに、CDのタイトルは「Junichi Yamamoto」。名前そのものです。

本人のアイディアらしいですけど、「ソロ」としての再出発の意気込み、感じられます。


曲はかなりA.O.R色が強く、“大人になった”山本淳一くんの魅力がちりばめられてます。

早く、ライブでこれらの曲を聴いてみたいと思ってます。


これから、少しずつ雑誌なんかで応援していきたいと考えてます。

みなさんも、応援、よろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ☆彡



★アメブロのblogです

http://ameblo.jp/yamamoto-junichi/


★公式サイトです

http://j-yamamoto.com/index.php