コスホリ、終わりました | 萌えあがれ!ニッポン

萌えあがれ!ニッポン

サブカルライターが、日々、思いついたことを日記風に書いていきます。
芸能、エンタメ系が中心ですが、ジャンルは広いです。好奇心はいたって旺盛ですヽ(^。^)ノ

遅くなりましたが、8月11日、無事に「コスホリック06」が終わりました。

今回は、2000人以上もの人が来場。

もう、パニック状態、いや窒息状態でした(°Д°;≡°Д°;)help!!


会場の入り口にはこんなイメージキャラクターが…。



萌えあがれ!ニッポン



そして、会場に入ると大勢のcosplayerさんが売り子としてブースに…。



萌えあがれ!ニッポン


橘ひなたちゃん…ヘ(゚∀゚*)ノ



萌えあがれ!ニッポン

友人の「さくらグミ」のブース。



萌えあがれ!ニッポン


知り合いの「keco」ちゃんも、なぜかブースで臨時の売り子に…ヽ(;´ω`)ノ


ちなみに、次回の12月は、もう少し広めの会場を探すとのことです。

まだまだ、勢い止まりません。コスROM即売会。



詳細が『日刊SPA!』に出ています。ご覧下さい(*^ー^)ノ


★「日刊SPA!」、女性記者コスホリ潜入の巻

http://nikkan-spa.jp/269569