コスプレイベント、行ってきました | 萌えあがれ!ニッポン

萌えあがれ!ニッポン

サブカルライターが、日々、思いついたことを日記風に書いていきます。
芸能、エンタメ系が中心ですが、ジャンルは広いです。好奇心はいたって旺盛ですヽ(^。^)ノ

日曜日は、久々にコスプレのイベントに行ってきました。

いわゆるコスROMの即売会です。

名前を「ROMけっと」といいます。

自分がちょっと関わってる「コスホリック」と同じ内容のものです。



会場は人形町。日曜ということもあり、人はまばらです。

けど、会場に入ると、「コスホリ」同様、もう熱気に圧倒されます。

人気のcosplayerさん目当てに、たくさんのお客(カメラマン?)がやってきてます。



今回は友人が出店してるということもあり、

ちょっと手伝いもさせてもらいました。

売り子のマネです。バナナの叩き売り…みたいなもの( ´艸`)

ちなみに、これは差し入れで持っていったパンダのクリームパン。



萌えあがれ!ニッポン

おいしかったぁ…ヾ(@°▽°@)ノ



で、最後は売り子のcosplayerさんと記念撮影。



萌えあがれ!ニッポン



この即売会、かなり知り合いも来ていて、

AVでも有名な「有村千佳」ちゃんも来てました。

撮影タイムはもう、大勢の人だかり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



萌えあがれ!ニッポン

ちょっとエロい、お姉さんタイプです。



ちなみに、個人的に購入したROMがこれです。

かなり、斬新な内容でした、

全編、cosplayerさんの「顔(face)」で構成されてます。



萌えあがれ!ニッポン


カメラマンさんがやってるサークルで、

こちらが公式サイトとなってます。


★写真サークル「jpg」

http://jpg1.sakura.ne.jp/


まだまだ、撮影会も含めたこの手のコスイベントはかなりあります。

12月のコミケまで、いくつか顔を出したいと考えてます。