@さいたまスーパーアリーナ(略:SSA)
 ブログタイトルは長さ制限があるみたく。略語で記載しました(涙)。
ちょっとすると忘れてしまうので、、、、
→ちょいちょいネタバレはさみます
 「思い込み100%」で自由に書いています。「事実」とは異なる場合もありえます!(涙)
 
 
○過去実績
2013年 1st 幕張メッセ 在宅ヲタク DVD観るしか
2014年 2nd 横浜アリーナ 在宅ヲタク DVD盗られてる(返してくれない)
2015年 3rd 西武球場 初参戦 知り合いヲタクと
2016年 4th 夏開催 神宮球場 1日だけ参戦
2017年 5th さいたまアリーナ ななみんラストのみ参戦(コチラ)

 

 

2018年 6th 夏開催 神宮&秩父宮ラグビー場 秩父宮ラグビー場ステージ見切れ席で平日参戦

2019年 7th 大阪、なぁちゃんラストやったけど、遠征しないヲタクなので、諦め
2020年 8th 名古屋、遠征しないヲタクなので、諦め
2021年 9th 無観客、配信は観たよ(全体、期別すべて)

 

 

 

 

 

記事をなんこかペタペタ

3期生が2017年だっけ?DAY1,DAY2は現役メンバーにとっては厳しいものになるだろうな。
リハーサルを本当に入念に実施するチームだから、
未経験の曲とかは大変だろうなと。
でも伝統を背負うにはどこかでやらないとあかんやろうし。

 

■■

記事あれこれ

 

https://mdpr.jp/music/detail/4222721

 

 

この山の言葉はほんまに感動しました。

山が感情をこめて、少し涙を流したようにも見えました。

山の言葉を聞いたあとの、美空ちゃんが涙一杯にしながら

パフォーマンスしているのがほんま印象的でしたね。

いつも山に対してストレートに愛を表現している美空ちゃんには

辛いことだったんだろうなって

みてる俺も涙を流していました。

 

 

 

 

■■


 

 

 

 

 

■■

 

 

■■

 

DAY1は観ていないため不明

⇒なんと3/31の一気通貫をみることになったんで。。。

 ブログを更新するしかない

 

 

M00.OVERTURE
M01.ぐるぐるカーテン
M02.夏のFree&Easy
M03.13日の金曜日
M04.おいでシャンプー
M05.気づいたら片想い
M06.バレッタ
M07.せっかちなかたつむり
M08.孤独兄弟
M09.他の星から
M10.偶然を言い訳にして
M11.生まれたままで
M12.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
M13.指望遠鏡
M14.そんなバカな…
M15.走れ!Bicycle
M16.制服のマネキン
M17.音が出ないギター
M18.世界で一番 孤独なLover
M19.失いたくないから
M20.やさしさとは
M21.何もできずそばにいる
M22.何度目の青空か?
M23.人はなぜ走るのか?
M24.ロマンスのスタート
M25.ロマンティックいか焼き
M26.ガールズルール
M27.乃木坂の詩
EN01.ハウス!
EN02.ダンケシェーン
EN03.君の名は希望
 

 

ブログは

DAY2:三期生

DAY3:四期生

DAY4:五期生

に振り分けました。

 

 

■■

DAY1

DAY2 キラキラ

DAY3 キラキラ

DAY4 キラキラ

 

 

 

以上