@さいたまスーパーアリーナ(略:SSA)
 ブログタイトルは長さ制限があるみたく。略語で記載しました(涙)。
 
ちょっとすると忘れてしまうので、、、、
→ちょいちょいネタバレはさみます
 「思い込み100%」で自由に書いています。「事実」とは異なる場合もありえます!(涙)
 
 
 
■■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■『乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE』セットリスト

M00.OVERTURE
M01.シンクロニシティ
M02.空扉
M03.自惚れビーチ
M04.サヨナラ Stay with me
M05.ジコチューで行こう!
M06.平行線
M07.心のモノローグ
M08.言霊砲
M09.告白の順番
M10.ファンタスティック3色パン
M11.~Do my best~じゃ意味はない
M12.新しい世界
M13.キャラバンは眠らない
M14.毎日がBrand new day
M15.4番目の光
M16.キスの手裏剣
M17.I see…
M18.日常
M19.Against
M20.Route 246
M21.世界中の隣人よ
M22.誰よりそばにいたい
M23.僕のこと、知ってる?
M24.夜明けまで強がらなくてもいい
M25.ありがちな恋愛
M26.あんなに好きだったのに…
M27.帰り道は遠回りしたくなる
M28.Sing Out!
EN1.トキトキメキメキ
EN2.自分じゃない感じ
EN3.しあわせの保護色
 

 

 

■■

ブログ:四期生

 

遠藤さくら

お?これはバスラではないけど・・・(TGCやったはず)

玲香さんのナイスアシストってことでここに貼り付けておきます

 

 

賀喜遥香

 

黒見明香

もちろん想像ですが

「黒見が先輩風を・・・」で盛り上がっていた時に、山先輩はフォローすることを考えて居たんだろうな

山自身が支えてもらったことをいつまでも大切に思っているところがあって、

黒見さんの初選抜時もケーキ出したりしてたし。

さすが山先輩だし、黒見さんの人柄ってところもあるんだろう

 

佐藤璃果

 

 

柴田柚菜

 

 

清宮レイ

 

 

田村真佑

 

 

筒井あやめ

 

 

林瑠奈

 

 

松尾美佑

 

 

弓木奈於

「山」先輩との写真が多めだね、よきラブOKアップ

 

■■

DAY1

DAY2 キラキラ

DAY3 キラキラ

DAY4 キラキラ

 

 

 

 

以上