猫マッサージの達人。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

ここ数日便秘だったおはぎちゃん。

もなかの食欲が戻ったと思ったら、今度はおはぎが・・・
心配の尽きない今日この頃。

 

 

 

とても心配していたのですが、昨日の夜遅く、3日ぶりに💩が出ました!!^^

良かった〜

 

 

夫がWebサイトで見つけた猫マッサージの方法でマッサージを真剣にやってみたら出たそうです^^
すごい!
残念ながら、私は昨日帰りが遅かったので運命の瞬間には立ち会えませんでした(笑)

 

いや〜。ほんと良かったです。

 

 

 

もなかもすっかり元気です。

トトちんも安定して元気。

 

やっと通常モードに戻りました。

飼い主は心配しすぎてぐったりです。疲れました〜〜〜^^;

 

 


インスタグラムはこちらから