いったいなんだったんだ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



今朝、お気に入りのマットの上で「ご飯が足りないー!」と訴えるもなか^^




あの全くご飯を食べようとしなかった五日間はいったいなんだったんだ・・・というくらい、モリモリご飯を食べるようになりました!




今度は食べ過ぎに気をつけなければ^^;

下僕はなかなかサボらせて貰えませんね。




このマットはもなかの💩がゆるゆるの時、お漏らし対策として敷いてたもの。

すっかり気に入ってしまい、いつもここにいるようになりました^^




こちやはトト兄大好きなもなか。




今回具合が悪くなった時、おはぎからシャーシャー言われて可哀想だったのですが、トトはむしろいつもより受け止めてあげてる感じでした。

多分、食欲や元気と共にウザさも減ってたんでしょうね(笑)



さて、今日の動画はまったり遊び中のおはぎ。




さて今週は3日も出社です。

月曜日の朝ですが、もなかがご飯をたくさん食べて、朝ドラ観て、新しい日傘さして、電車でも座れて、なかなか良いスタートです^^




インスタグラムはこちらから