ハンモック導入。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

この度、窓に貼り付けるタイプのハンモックを導入しました^^

ずっと気になっていたのですが、最近、猫と暮らし始めた友人がつけてるのを見て、思い切って導入。

 

早速おはぎを乗せてみました^^

 

 

 

最初は少し警戒したものの・・・

 

 


(強度はバッチリみたい)

 

 

 

すぐに気に入ってくれました^^

 

 

 

で、降りてこない(笑)

気に入ってもらえて良かった!!

最近、昼間はクローゼットに閉じこもることが多く、姿が見えず寂しかったのですが、これでおはぎの可愛い姿をいつでも見ることができます^^

 

ちなみにこれ、カーテン閉めたいときは畳めます。
トトの全盛期(7kg超え)だとハラハラしたと思いますが、軽やかなおはぎだとビクともしません。

良かった!!

 

 

 

 

 
こちらは爪とぎベッドでくつろぐもなか。
写真を撮っていると・・・

 

 

 

私のお膝に大ジャンプ!!

・・・と思ったら、

 

 

 

素通りしてカリカリの残ったお皿へ行ってしまいました・・・

私より、ほんの数粒のカリカリの方が好きなのね(涙)

 


インスタグラムはこちらから