勘違いもなか。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

私たちがお昼ご飯を食べ始めると、

 

 

 
「僕のご飯は〜〜〜??」と騒ぎ出すもなか。

 

 

 

切実な顔で訴えてきます。

もなかの「僕、ずっとご飯食べてなくてお腹空いてるの〜〜〜」みたいな、悲壮感溢れる鳴き声を動画でお楽しみください(笑)

 

 

 

3時間くらい前に食べたばっかりですけどね^^;

 

 

 

我慢できずに歩き出すもなか。

おやつをあげるまで収まりません・・・^^;

 

以前、リビングのローテブルでご飯を食べてた時はテーブルのご飯に手を出そうとするので落ち着いてご飯が食べられなかったのですが、ダイニングテーブルを買ってからは、足元にもなかが縋り付いてきて、落ち着いてご飯が食べられません!
落ち着いてご飯食べるなんて贅沢!ってことですかね(笑)

 

 

さて、↓の動画は毛繕いタイムの猫たちです。

 

 

もなかだけ澄ました顔?でじっとしてます。

もなかも毛繕いした方がいいと思うよ!(笑)

 

 

 


インスタグラムはこちらから