通常モード。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

今日、ほぼ1日寝室兼仕事部屋で過ごしていた、というか、寝ていたもなか。

 

 

 

私の抱き枕に顔をぎゅーっと埋めて寝てました^^

 

これ、苦しくないんですかね?
時々呼吸してるか確認しちゃいまいた^^;

 

 

 

棚の上にはおはぎ。

 

 

 

今日はおはぎともなかがずっと、病み上がりの私の仕事に付き合ってくれました^^

 

私が寝込んでいる時は、ずっとトトが寝室にいたのでちょっと遠慮してたのかな?

今日は寝室でのんびり過ごしてました。

 

 

反対に・・・

 

 

トトはずっとリビングで。

看病が終わってホッとしてるのかもしれません(笑)

 

 


インスタグラムはこちらから