復活!かな? | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

「風邪ひいた〜〜!」と書いてから、あっという間に3日経ってしまいました^^;

木金土が一番辛かったですが、今日はだいぶ回復しました^^

 

 

 

私が寝室で寝てる間、あまり一緒にいられなかったのでちょっとご機嫌ナナメだったもなか。

 

 

 

リビングで一緒に過ごせるようになって機嫌が治ったようです^^

 

 

 

あくびも絶好調!

 

 

 

変顔も(笑)

 

 

 

相変わらず強風に煽られたような顔です(笑)

 

 

 
こちらは今朝、私を起こしに寝室まで頑張って歩いてきたもなか。

 

 

 

よっちよっちを歩く、もなか独特の足音で先に目が覚めちゃうのですが、起こす姿が可愛いので、つい寝たふりをしてしまいます^^;

 

 

 

起きろ〜!って言ってます^^

(これは控えめな方!)

 

 

39度近く熱が出て、だいぶ体力を奪われたみたいで、なかなかフルパワーになりません^^;

年齢を感じます。

明日は仕事できるかな〜。

 

 

 

こちらはコタツ布団でスヤスヤ寝るトトちん。

風邪の間、ずっと添い寝してくれていたトトちん。ありがとね〜^^

 


インスタグラムはこちらから