もなか祭り。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日はもなかの写真をたくさんお届けします^^

 

 

昨日、雨が降ったりやんだりしていて、ちょっとアンニュイなもなか。

 

 

 

あくびばかり。

 

 

 

ぼ〜っとしてますね(笑)

どこ見てるんでしょう。


と言いつつ、私も昨日は1日のほとんどを、同じような顔で過ごしてました^^;

 

 

 

そして、今朝。

6時ぴったりに私を起こしに来たもなか。

 

 

 

「お腹すいた〜〜〜!」と訴えてきます。

 

 

 

お腹が好きすぎて死んじゃう!みたいな演技をします(笑)

 

で、ここまで自分で歩いてきたくせに、ご飯を出しても「もう歩けない〜〜抱っこして〜〜」と甘えてきます。

できるだけ自分で歩いて欲しいのですが、本当にしつこく、可愛いので、朝だけは特別に抱っこしてご飯まで連れていってあげています^^;

 

 

では、悲壮感溢れる鳴き声を動画でどうぞ!

 

 

時々「カリッカリッ」と音がするのは、トトが私の枕元でカリカリを食べる音です。

トトは王様なのでベッドまで朝食をお運びしております(笑)

 

それにしても今日の写真、後ろにおはぎが写っている率、高いですよね(笑)
 
 
最後の写真は

 

 

珍しいスリーショット。

ソファ、猫に完全に占領されました^^;

 


インスタグラムはこちらから