退院しました! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ご報告が遅くなりましたが、昨日、無事に退院しました!



1番熱烈歓迎してくれたのはトト。

帰ったのがお昼寝時間中だったので玄関へのお出迎えはありませんでしが、私の顔を見ると、ニャーニャー言いながら足元にスリスリしにきてくれました^^




もっと撫でろ!の催促。

昨日は一晩中、私の腕枕(手術してない側の)で寝てました^^


明け方、まだ少し痛みが出るのですが、トトのおかげで半減した感じです。




こちらはもなか。




嬉しそう?

最近人見知りが激しいもなかですが、私のことは忘れてなかったようで、逃げることは無かったです^^




離れていたことを感じさせない、いつも通りのもなかでした。




さて、こちらはおはぎ。

おはぎはですね、私のいない間、ベッドの下のスペースが気に入っていたらしく、私が帰った時もそこにいたので、しばらくまともに姿を見られませんでした^^;

警戒してる様子は無く、ベッドの下で普通に寝てました。


で、お見舞いの花が届いたらイタズラしにすぐ出てくるという(笑)




おかえりなさい、より、イタズラの方が大事なのね〜^^




そしておはぎももなか同様、2週間の不在を感じさせない様子でした^^;



まあ、猫ですしね、予想通りの反応です(笑)

みんな元気でなによりでした。



おまけ:



退院後はピザとかパスタが食べたくて。

外の空気も吸いたかったので、オープンテラスのあるイタリアンでランチしました^^

ジンジャエールで退院祝い。


痛みは殆どないですが、まだ胸や背中のつっぱり感が残っていて、ちょっとした動きでイタタタタ、となってしまいます。


焦らずらゆっくり元の生活に戻れればいいな、と思ってます。


そして、入院から退院まで、たくさんの励ましのコメント、ありがとうございました!

毎日とても励まされました。

ブログの方もボチボチ復活していきますので、どうぞよろしくお願い致します^^



インスタグラムはこちらから