術後12日目。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

早速ですが、明日、退院出来ることになりました〜!

いやー、長かった!長かったです(涙)

みなさん、たくさんの励ましのメッセージやコメント、本当にありがとうございました。


今朝抜糸をしたので、明日の朝、背中のドレーンを抜いたら昼頃には退院です。

まだ胸や背中につっぱり感はありますが、痛みは殆どなく、傷の治りも順調だそうです^^


術後、痛くて泣いていたのが遠い昔のようです。

予定通りこの日を迎えられて、本当にホッとしています。

やっと皆んなに会えます!


さてさて、では夫から送られてきたおはぎとトトの写真を^^




夫のデスクでお利口にしているおはぎ。

この後すぐにイタズラが始まったそうです^^;




こちらはトトのご飯を狙うおはぎ。

トトは少しずつご飯を食べるので、食べたい時にいつでもサッと出せるよう、ご飯容器にシリコンラップをしてテーブルに置いてます。




食べたいね〜(笑)

何とかして食べようとするおはぎが可愛いです^^




こちらは、夫の足に爪をブッ刺した瞬間のトト^^:

私の体にもトトの爪の刺さった跡がいくつかあり、看護師さんに「これはどうしたの?!」と何度も聞かれました(笑)

退院後はしっかり爪を切ろうと思います!


そして今日の動画は、自分のおててを手入れするもなかです^^



えらいねえ、もなか^^


もうすぐ帰るから、みんな待っててねえ〜!!



インスタグラムはこちらから