ただいま! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日の夜遅く、横浜に戻ってきました^^



こちらは今朝の様子。

昨日の夜からずっと甘えモードが続いていて、ソファの上から「だっこー!なでてー!」と訴えてます。




ナデナデすると丸めたベロを出し入れします。

赤ちゃん帰りってヤツですかね^^




トトは通常モード。

いつもと全く変わらずで、さすがの安定感です^^;




おはぎは、帰った途端に「なでてーー!」と床をゴロゴロ転がってました(笑)




ひとしきり撫でたら気が済んだみたいですぐに通常モードに。




オモチャ箱をガサゴソして・・・




おみやげは?みたいな顔(笑)


おみやげはそのうちおばあちゃんから新しいキッカーが送られてくると思うよ〜^^


もなかが1番甘えっ子になってました。

おはぎかな?と思っていたのでちょっと意外。


みんな、お利口にお留守番してくれてありがとね^^




インスタグラムはこちらから