帰省中。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日は留守番している夫から送られてきたトトとおはもなの写真です^^




トトのドアップ!




もなかもドアップ!

夫、猫のドアップ写真撮りがちです(笑)




おはぎ、ほっぺがぷくぷく!
お彼岸でおはぎ感がアップしております(笑)



こちらは今日の晩御飯の風景。

右手のコタツをよく見ると・・・




おはぎが狙ってます!




ソファの上からはもなかも(笑)


トトは夜ご飯のレトルトパウチ1袋を5回くらいに分けて食べるんです。

おはもなはその度におこぼれに預かろうと、トトのご飯に釘付け^^;


ちなみにトトのご飯の横に置いてあるのは、食べ残しをおはもなから守るためのシリコン蓋です。


とにかくみんな元気そうです何よりです。

明日の夜には帰るからね〜!



おまけ:



お墓参りに行くのに初めて九州新幹線さくらに乗りました!

博多〜久留米を10分くらいで行くって、信じられない!




インスタグラムはこちらから