週末あれこれ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

先週末、なんだか微妙な距離感のおはもな。

 

 

 
何だか不機嫌そうなもなか^^;
おはぎと何かあったのかな〜?
 
 

 

なんだか微妙な表情(笑)

何かあったのね、きっと^^;

 

 

 

ベランダを眺める姿もなんだかわざとらしく見えます(笑)

 

 

 

そんなおはもなのことは我関せずで、スヤスヤと眠るトトちん^^

平和です。

 

 

 
こちらは夜、1つのクッションを一緒に使うおはもな。
いつも取り合っていたクッションですが、この使い方で折り合いがついたようです^^
 

 

さて、今日の動画はNHKの「地球ドラマチック」を見て荒ぶるおはぎです(笑)

 

 

見ているこっちも楽しくなる光景ですが、義妹の家はこれで液晶テレビが倒れて割れちゃったらしいので要注意です!!

 

 

おまけ:週末パン。

 

 
日曜日はフォカッチャ焼きました^^
で・・・

 

 

 

目玉焼きとソーセージとブロッコリーを挟んでサンドイッチに!

焼きたてフォカッチャのサンドイッチ、美味しかったです^^

 

 


インスタグラムはこちらから