お見送り。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日は朝早い仕事だったため、7時過ぎには家を出てきました。




廊下でお見送りしてくれるもなか^^


リモートワークに体が慣れきってしまっているため、朝起きられるか心配でしたが、もなかが6時ピッタリに「ごはんー!起きろー!」と起こしてくれたので、寝坊せずにすみました^




こちらは廊下でコロンコロンと転がって私を引き止めるおはぎ。


ごめんね〜!と後ろ髪引かれながら家を出ましたが、、、




玄関で廊下を振り返るともういませんでした^^;


もなか、見送ってくれてありがとう!



今日の動画は廊下でコロンコロンと甘えるおはぎです。



自分が満足したら、あっという間につれない感じになるんですね〜^^;


猫っぽいですよね^^




インスタグラムはこちらから