甘えっ子トトちん。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

さて、昨日のトトちんですが、前日の診察でストレスを感じたせいか、物凄い甘えっぷりでした。

 

 

 

机で仕事をしていると、「ベッドで横になろう!」としつこく誘ってきます。
ずっと泣き続けて仕事にならないので、昨日はベッドにパソコンを持ち込んで仕事をしました^^;

 

 

 
ベッドに一緒にいると超ご機嫌(笑)
 

 

 
トイレに行きたくて動こうとすると、「行っちゃダメ!』とすがりついてきます。
こんなことされては動けません^^;
(この時は、壁に寄りかかって座る私の足の間にいます)

はあ〜、愛されるって大変・・・などと思っていたら、


 

気が済んだらスッと冷静になり、あっさりリビングに行ってしまいました^^;


まあ、元気な証拠だし、ヨシとします^^

 


 


インスタグラムはこちらから