新しいベッドの魅力。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

おはぎ用に購入したカゴ。

廊下に置いていたら・・・

 

 

 

もなかがこんなことに!

ヤドカリみたいです(笑)

 

 

 

もなかにはそのカゴは小さすぎると思うよ〜〜

 

 

 

しょぼーーん。

高さがあって入れない、という前にそもそもサイズが合わないのよ、もなくん^^;

 

 

 

で、いつものベッドに。

すると今度はおはぎがベッドに添い寝。

 

 

 

トトのソファみたく、もなかベッドも羨ましいのかな〜
もなか、奪われちゃうかな?と思って見ていましたが・・・

 

 

 

もなかベッドには手を出さず。

 

 

 

えらいね〜、おはちゃん^^

 

てか、ただ興味がないだけかな?^^;

 

 


インスタグラムはこちらから