可愛いだけで十分。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



こちら、夫の腕に鼻を押し当てて甘えるトトちん。




こちら、テーブルの脚に頭を押し付けて変顔するもなか(笑)




安心してください。もなかはテーブルの脚に頭を押し付けて寝るのが大好きなのです^^;




楽しいんだよねー、もなか^^




可哀想かな?と思って抱き上げると、めっちゃ文句言うんです(笑)




こちらは普通にベッドで寝るもなか。




大あくび!




なんだろう、、、ちょっと物足りない気もします(笑)




いえ!可愛いだけで十分です!




インスタグラムはこちらから