キッカーの遊び方。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

母の手作りキッカーで遊ぶもなか。

 

 

 

咥えてブンブン振り回します(笑)

 

 

 

キッカー、よだれだらけです^^;

 

 

 

楽しいねえ、もなか。

 

 

 

ケリケリもやってみたいけど、抱っこするのが精一杯なもなか。

いいんだよね〜、楽しけりゃ^^

 

おはぎはこのキッカーを高く投げ飛ばして遊ぶのが大好き。

「キッカー」という名前ですが、きっと猫それぞれ、いろんな遊び方がありますよね。

(キックして遊んでる子の方がレアだったりして)

 

 

 

さて、こちらは猫ベッドの下の段に頭を突っ込んでいるおはぎ。

 

 

 

何やら楽しそうです。

 

 

 

あ、毛玉ボールが入ってたのね^^

 

 

 

毛玉ボールブームは相変わらず続いてます。

 

 

 

おはぎは遊ぶのが本当に好き。

ご飯を食べる時間も惜しそうに遊んでます^^;

 

 

 

おはぎも楽しそうね〜^^

 

 

そんな2人の楽しそうな毛繕いの様子を二倍速でお楽しみください!

 

 

おはぎ、強引すぎ(笑)

 

 


インスタグラムはこちらから