ポッちゃん、またね。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日、くるさんちのポッちゃんが旅立ちました。

 

 

 

こちら、2009年のポッちゃん。もう10年前ですね。

初対面の私たちにもとてもフレンドリーに挨拶してくれました。

 

うちはトトララが大きいので、とにかくぽっちゃんの小ささに驚いたことを今でも覚えています。

こんなに小さな猫がいるんだなあ、小さいけど、丸くてフワフワで、なんて可愛いんだろう、と。

 

 

 

ナデナデさせてくれました。

 

 

 

花福の店長の膝の上にちょこんと乗って甘えるポッちゃん。

 

ポッちゃん自ら店長の膝に乗ってきたんです。

店長はこの時のことを今でも「オレを選んだんだよね」と時々自慢してます(笑)

 

 

おばあちゃんになってもずっと可愛かったポッちゃん。

ララのこと、覚えてるかな?

向こうでララちゃんと仲良くしてね。