ララちゃん写真館 クシャミ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日はララちゃんの可愛いクシャミをお届けします^^

 

 

 

キリッとたたずむララちゃん。

 

 

 

鼻がむずむず。

 

 

 

むずむず。

 

 

 

ふぇっっ

 

 

 

クション!!(笑)

 

このクシャミは2015年のララちゃん。

2013年に肺炎という大きな病気から復活した後です。

ちょっとほっそりしたけど、凄く元気でした。

 

当時肺炎のことを調べていて、「肺炎はもし治ったとしても、予後は5年くらい」と書いてあるのを見たことがありました。

その当時は全然実感が湧きませんでしたが、ララちゃんが亡くなったのは肺炎が治ってからもちょうど5年だったんですよね。

 

原因は骨肉腫だったので、ガンにならなければもっと長生き出来たのに、とも思いますが、2013年からの5年間はララちゃんから私たちへのプレゼントだったんだなあ、と思ったりもします。

 

可愛いクシャミのララちゃんに今日も癒されています。