不機嫌の理由。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

廊下でなぜかイカ耳になっているトトちん。

 

 

 

なんだか今日は朝からプリプリ怒ってます(笑)

 

 

 

どうしたの〜?トトちん。

 

理由はよく分かりませんが、今朝はとっても不機嫌だったトトちん。

半ば無理矢理お気に入りの毛布の上の乗せたら、不機嫌な顔のままグーグー喉をならして寝てしまいました(笑)

 

急に朝晩寒くなってきましたね〜

トトちん、ホカペに気付く前にコタツの季節かな^^