ララちゃん写真館。よっぱらい編。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ララちゃんはマタタビやキャットニップなどの「大人の嗜好品」をたしなむ大人の女でした(笑)

(お子ちゃまのトトちんは全く興味なし)

 

今日はそんなララちゃんの「よっぱらい」姿を連発でお届けします!

 

 

 

キャットニップに体を擦り付けるララちゃん。

 

そういえばこの頃はベランダでキャットニップを育てていたのでした。

(背景のバランスボールが懐かしい・・・)

 

 

 

とぅっっ!

床の上で飛んでます(笑)

 

 

 

ぐるん!

 

 

 

ぐるん!ぐるん!!

 

 

 

こちらは別の日。床の上で踊ってます。

 

 

 

いえ〜〜い!!

 

 

 

ひょーーーー!!

 

 

 

こちらは口元にキャットニップを付けて呆然とするララちゃん。

(この頃のララちゃんはお腹を舐めすぎてハゲてました。色々あったなあ・・・)

 

 

 

完全に酔っぱらってます(笑)

 

 

 

こちらはマタタビ。

 

 

 

いやっほ〜〜〜い!!!

 

 

 

さいこー!

 

 

 

トトちん、どん引きです(笑)

 

いつもクールなララちゃんが、マタタビやキャットニップを与えた時は別猫に豹変してました。

可愛かったな〜