トトちんの狙い。 | トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

いま、寝ているララちゃんの隣でブログを更新しています。

 

昨日はたくさんのコメントやメッセージをいただきありがとうございました。

ララちゃんへのエール、私や夫への励ましのお言葉、慰めのお言葉、様々な経験談からのアドバイス、治療法の紹介などなど・・・

どれも本当に嬉しく、ありがたく読ませて頂きました。

皆様の優しさが心に染みて、たくさんの癒しや元気を貰いました。

本当に、本当にありがとうございました。

 

普段、夜中のこの時間は、残業の日はバタバタと、そうでない日はテレビを見てのんびりと過ごすことが多いのですが、今はテレビを見ていた時間を仕事部屋で寝ているララちゃんのそばで過ごすようにしています。

ララちゃんの寝顔を見ているだけで何時間でも過ごせるのですが、ただ、本当に「見ているだけ」なので^^;、この時間にブログを更新しようと思い立ちました^^

明日から、夜に時間がある時にブログ更新したいと思います。

 

 

さて、というわけで早速今日のトトちんを。

 

 

ララのいる仕事部屋のドアの前で、ドアが開くのを待っているトトちん。

 

ララが大好きなトトちん。

ララちゃんを見るとどうしてもちょっかいを出してしまうので、私か夫が見ていない時は仕事部屋はトトちん立ち入り禁止です。

 

 

 

トト:!!!

 

ちょっとでも物音がすると即反応するトトちん。

 

 

 

トト:腹減ったにゃ〜


トトちん、ララちゃんに会いたいだけでなく、ララちゃんのカリカリを狙っているんですね(笑)

 

 

いまのララちゃんにトトちんとの接触はストレスにもなりかねないので、ララちゃん用のトイレ、ご飯、お水などを仕事部屋に設置し、仕事部屋だけでララちゃんが快適に過ごせるようにしました。

ついで、というわけではありませんが、夫の布団も持ち込みまして、夫は夜、仕事部屋で寝るようにしています。

 

昼間は仕事をしている夫と一緒、夜は寝室も一緒。とにかく四六時中、大好きな夫と一緒にいるララちゃん。

そして私は当然、トトちんと夜を過ごすわけですが、明け方の3時から1時間おきに起こされています。

 

なんだか不公平な気がするのは気のせいでしょうか(笑)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.