ツーショット再び。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日の朝のツーショットは一瞬だけでしたが、夕方になると・・・

 

 

お〜!再びソファでツーショット^^

 

ベッタリくっついて、とはいきませんが、これでも2人にしてはかなり仲良しです。

 

 

 

ちんまりと丸まって寝るララちゃんに対し、

 

 

 

ソファからはみ出るくらい長くなって寝ているトトちん。

 

 

 

寝姿にも個性がでます^^

 

 

 

さて、引っ張ってますが、登山のラスト写真です。

陣馬山の麓の里山も、ちょうど桜が見頃でした。

 

 

色とりどりの花木の後ろには民家。そして民家の後ろには茶畑が広がっています。

いい眺めでした^^

 

 

 

しだれ桜や桃の花とは違い、淡い桃色がなんとも奥ゆかしい。

 

 

 

 

 

一面の菜の花畑。

 

絶景、と言われる写真よりも、こういう里山の景色の方が実は好きだったりします。

夏の白峰三山縦走が終わった後も、ゆっくりと楽しめる低山登山は続けてみたいなあ、なんて思ってます。

 

 

>たぬきさん

バウルーは自宅用ですのでご安心ください^^

夏の縦走は仕事で登るので、私たち撮影クルーの他にも、プロのガイドさんやトレーナーさん、某山系出版社の方など、会わせて10名〜くらいで行く予定です。

なので行程などはプロの方にお任せで、私はただただ迷惑を掛けないよう付いて行くのみです^^;