一瞬の出来事。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

今朝、珍しく2人並んでソファにいるお二人。

 

 

 

でも、空気は微妙。

 

 

 

トト:・・・・

 

ララちゃんが一瞬で消えました(笑)

3分ともちませんでした〜^^;残念!!

 

 

さて、先日の山登りでご馳走になったホットサンドがメチャクチャ美味しかったので、買ってしまいました。。。

 

 

「バウルー」という直火にかけるサンドイッチトースターです。

(すみません、ホットサンドの写真しかありません^^;気になる方はコチラをどうぞ)

 

今日は「ハム・チーズ・大葉」のホットサンドと、「チーズ・はちみつ」を作ってみました。

私は知らなかったのですが、「ハム・チーズ・大葉」はホットサンドの定番らしく、これが本当に美味しい!!絶妙な組み合わせでした。

 

バウルーだと驚くほど早く簡単にホットサンドが出来ました〜

片付けがラクなのもいいです。

ハマりそうです^^