そんな日もある。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

今朝、ちょっと機嫌が悪いトトちん。

トトちん、どうしたの〜?可愛い顔して〜〜〜

 

 

 

トト:(プイ)

 

あれ、カメラ目線もくれません。

 

 

 

トト:あっち行ってにゃ。

 

眠いんでしょうね〜

 

 

人間の子供も眠いと機嫌が悪くなりますよね。

この後、ベッドに戻って布団に潜り込んで寝てました^^;

 

 

さて、今日はお知らせです!

 

 

じゃーーーーん!!

 

こざるさんの本、出ました。

「おもしろ植物図鑑」です。

 

夫が装丁と中身のデザインをさせて貰ったので、一足早く届きました。

私はまだゆっくり読めてないのですが、夫はすっかり植物博士ですよ(笑)

 

こざるさんらしい、楽しくて勉強になってほっこりする本です。

是非!!