2連発。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



廊下の箱で大きなあくびをするトトちん。




トト:♪

なんだか満足気です(笑)




わあ!もう一回!!
大きな口だねえ~




トト:何撮ってるにゃ?

気付くの遅っっ!!


トトの鼻の模様がとても好きなのですが、子猫の頃はもっと色が薄かったんですよね。
年と共にドンドン濃くなってきて、いまではピンクの鼻のところまで柄が鮮明になってきました。


さて、今日から日曜日までいつもの山梨出張です。
週末の更新はお休みします。
すみません!!


今回はブドウ園のお手伝いと、ワイナリーにも行ってきます♪
ワイナリーではワインの仕入れをしてきます。(最近飲食系のお仕事もするようになりました)
仕入れるからにはちゃんと試飲しなくちゃ~(笑)

写真、撮ってきますね!^^