くるねこファミリー(注:一部のみ) | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



週末、快晴の中、名古屋のくるね子宅まで遊びに行ってきました~^^

まずは途中のインターからの富士山。
広大な裾野がとても美しいです。


パーキングを楽しく回りながら、なんだかんだで夕方頃到着。
くるさんのお家に行くと、いつもは親善太い子の胡ぼん君が出迎えてくれるのですが・・・



あら!ボニーさんじゃない!!

人見知りでいつも遠くから見つめてくるだけのボニーさんが、今回は積極的に出てきてくれました^^
初めて近づけた上に、今回はナデナデまでさせてくれました。
普段トトララを見ているので、とにかく小さくて可愛い!!

ボニーさん、前よりちょっと薄毛(失礼~)になっていましたが、相変わらず顔は真っ黒。
尾張の黒豹は健在でした。




そして次にお出迎えしてくれたのは、胡ゆちゃん。
マルちゃんもちょこっと顔を見せてくれたけど、目の色を見ないと全く見分けが付きません。
胡ゆちゃんの方が人見知りしないのね~




おみやげのキッカーを舐める、舐める。


そして、胡ゆちゃん可愛い!ボニーさん可愛い!!とはしゃいでいると・・・・



あら、ちょっと不機嫌(笑)

ごめん、ごめん、こぼりん!こぼりんが一番可愛いよ~~!!



そして朝。



またまたボニーさん登場。




ドアオープン待ちの胡ぼん君。

胡ぼん君は相変わらずのフレンドリーさで、お膝に乗ってくれたり、ダッコさせてくれたり、可愛がり放題でした^^

1階にチラリと降りてきたトムくんにも会いました。
ビロードのような美しい毛並みの気品のある美男子でした。

ご新規さんが落ち着くまでもうちょっと、という感じだったので今回は2階には行かず。
なので、ぽっちゃんには会えず。
こて君は逃げる後ろ姿をちょっとだけ。
トメちゃは今回も幻の猫なのでした。

・・・それだけだっけ?猫(笑)



あ、そうそう。もう1人。



「さかなくん」君。
こっち見て何か言ってますね、この子(笑)




あと、カエル君。
これは飼ってんじゃなかったけ。